てらぷろ「子役オーディション対策特別クラス」打ち上げ

てらぷろ

てらぷろ

てらぷろ「子役オーディション対策特別クラス」打ち上げ

2018.02.09

本日は劇団四季ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』札幌公演子役オーディションに挑戦したてらぷろの子どもたちが集まり打ち上げをおこないました♪

久しぶりに会う子どもたちの表情をみて、一か月半みんなで一つの目標に向かって努力してきたことは、とってもいい経験になったのではないかと感じました☆

みんなお稽古のときはしっかりしていましたが、打ち上げでは子どもらしい素の姿がみられました♪

とっても素直で、良い子で、可愛くて、本当に素敵な子どもたちに出会えたことに感謝しています☆

これからも子どもたちの成長を見守っていきたいなと勝手に思っています(笑)。

住職